平成生まれのマクレーン

映画レビューを中心にぼちぼち綴ります。絵もペイントで適当に描いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「君の名は」を見て中二病が考えたマルチバース考察について

ども、こねねちわマクレーンです 昨晩は、日本中でRADWINPSの曲がご家庭に流れたことでしょう あちしも途中から見てましたよ 前に一度みたことありましたし、時間的に開始からは見られなかったので途中から 個人的には秒速5センチメートルや天気の子のが好…

「ゴーストバスターズ・アフターライフ」を見た

ども、こねねちわ マクレーンです 結局、金曜ロードショーで子供たちに夢を与え続けた無敵の男マクレーンにはなれなかった凡人です 凡人、限界が来ております 心がいっぱいいっぱいです 心はかなた全力疾走でもういないだろ オレに用はないだろ (RADWINPS:…

「Coda コーダ あいのうた」を見た

どもこねねちわ マクレーンです またしても我々はなすすべもなく 日曜日を終えようと 月曜日を迎えようと さざえさんと対峙しようとしているわけですが みなさんいかがお過ごしですか あちしは今日も 今日とて映画鑑賞です 本日の作品はこれ 「コーダ あいの…

「TENET(テネット)」を見た

ども、こねねちわわ マクレーンです。 今日は雨が降っていますが いかがお過ごしでしょうか あちしは、もちろん 今日も、今日とて映画鑑賞です。 本日の作品は 「テネット」 です。 巨匠クリストファーノーランのSF大傑作ですね これはね、ほんとにねすごい…

「ボーダーライン」を見た

ども、こななちわ マクレーンです。 今日も今日とて映画レビューです 本日の作品は、 「ボーダーライン」 麻薬組織(カルテル)に対抗するFBI、CIAの苛烈な戦いの物語ですね もちのろんAmazonプライムビデオだすよ それでは行ってみまっしょい ボーダーライ…

「ライ麦畑の反逆児」を見た

どもこねねちわ マクレーンです。 休みが終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 あちしは。。。 あちしはというと、非常に疲れますた 非常に。。。 そして明日からまた始まるわけですが いったいこれはいつまで続くのですか? なんだか 暗い未…