平成生まれのマクレーン

映画レビューを中心にぼちぼち綴ります。絵もペイントで適当に描いてます。

2023-01-22から1日間の記事一覧

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 第二部

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 あちしは、社会人になってから、お給料をもらいながら、とある特殊な格闘技を専門的に訓練する部署にいました そこにいるときは、訓練をするのが仕事 実業団みたいなイメージですかね そこで、あちしは、 高校の時にでき…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 ども、マクレーンです 珍しくお題に参加させていただきました。 高校生に戻ったらしたいことですねー。。。 うん、まず、高校生ってあちしから考えるともう15年くらい前ですね みなさんは、青春と聞くといつを思い浮か…

「ラストアクションヒーロー」をDVD買って見た

ども、こんにちは マクレーンです 本日二度目の投稿です 年末年始に見た映画レビューの転載です 別のアプリにリアルタイムでレビューかいたものの転載になってしまいます なぜわざわざ転載するかというと、お小遣い稼ぎです こっちだとAmazonの広告を貼れる…

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を地上波で見た

ども、こんにちは マクレーンです 今日も、今日とて 映画レビューな訳ですが、しばらくさぼっていましたので、 転載すべき記事が溜まってしまっております、はい これから、どんどんアップしてきまっせ 時間がある時に・・・ さて、今回の作品はこれ、 パイ…