平成生まれのマクレーン

映画レビューを中心にぼちぼち綴ります。絵もペイントで適当に描いてます。

復活のブルース

ども、こななちわ

マクレーンです

お久しぶりの投稿となってしまいますた

だいぶ日が空いてしまいまちた。

というのも、1か月ほど前にAmazonアフィリエイトを切られてしまいまして・・・

実績がぜんぜんなかったので・・・

 

あちしがブログを始めた所以は、

文章や自分の思いを形にするのが好きなのもあるんですが、

一番はアフィリエイトでお小遣いかせぎなのですた

不景気なのでね・・・

そんで、アフィリエイト切られてやる気がなくなっていたのでした。

 

nしかし、

本日、ふとブログのアクセス数を見たところ、

数日前に、数件のアクセスがありましたとさ

投稿した翌日でさえ1件アクセスがあれば良い方なのに・・・

 

原因はわかりませんが、もう一度頑張ってみようと思いました

ぼちぼちね

まだ、アフィリエイト申請はしていませんが、

とりあえずは集客をしようと

とりあえず投稿して読んでいただける方を増やそうと思います。

 

てなわけで超久しぶりの投稿です

 

相変わらず、映画は見ていますし、レビューも他のアプリに綴っていますので、

しばらくはその転載になりますかな。

 

ブルースウィリスは認知症みたいですね

もう彼をスクリーンで見ることはないと思うと悲しいですね

彼はあちしにとってヒーローだったので、

 

いや、今もヒーローです

たくさんの人々に夢と希望と薄毛を与えています

 

でも、ずっとは続かない・・・

誰かが、

誰かが引き継がないと・・・

でも、だれが・・・

どこの、誰が・・・

どこのどいつだぁい??

あちしだよ!!

あちしがブログで映画レビュー書くっきゃないでしょ!!

 

あちしが書いたレビューが世界に広がって、

とある人のココロを打つ、

そして、その人が第三次世界大戦を止めて

スカイネットを倒すリーダーになり、

そして、そして!

あちしがデスノート拾って新世界の神ちょなる!!

 

てな訳で、またぼちぼち始めますので、お暇でしたらお付き合いください。

 

背景透過がうまくいかなかった故に、イラスト投稿サイトに投稿できなかった拙いイラストをはっときます

 

拙いイラスト

 

相変わらず完成度ひくい

ペイント使いにくい

そして、このパソコソ動作悪い

まじストレス